これはご紹介したかな? tandem

みなさんこんばんは。

今日は私がこちらで働き出してすぐくらいからのお客様がご来店。

お住まいがちょっと遠くなのですが、こちらに来るついでにお立ち寄り頂きました。

昔初めてご来店頂いた時の事を思い出して、しみじみと月日が流れるのは早いなあと思った次第です。



さて、そんな今日はベルギーのtheoですよ。

すっかりご紹介した気になっていたのですが、もしかしたらまだだったかもなので

年の為見て頂きましょう!



tandemといいます。


うむ、なかなかのインパクト。



上のレンズと下のレンズで度数を変えて遠近両用として使ったり

上と下で色を変えてパッキリとしたダブルハーフな感じのサングラスにしたり

いろんな使い方が出来る眼鏡ですね。

もともとの遠近両用ってこんな感じで上と下のレンズを重ねてたのですが

それをナイスな具合にデザインにとりこんでます。



やはり飛びぬけて存在感がありますね。

仕組みは昔仕様なのに非常にモダンな雰囲気が漂う眼鏡。

みんなに似合う訳ではないですが

はまると時代を超えてずっとかけていただける眼鏡なんじゃないかと思います。


また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。