みなさま、こんばんは。
随分暖かくなってまいりましたね。


ちょっと梅でも観にいこかしらと思う、今日この頃でございます。
早い物で、もう三月。
ひな祭りですね。


雛人形出したりとか、ひなあられとか
子供の頃好きでした。
三色ゼリーも好きです。白い所が一番好きかな。


ひし餅的な見た目のゼリーですが、昔給食でひな祭りの日だけ出た気がします。
うーん、三色ゼリー食べたい。



そんなわけで、春の日差しを心地よく。
とくに女性はこれからのUVケアが肝心要。



F−40NP


エンジ × マルーンデミ/レンズカラー:キャメル
大ぶりで、丸みのあるシェイプが愛らしいです。
カラーも勿論女性むけ!
エンジは華やかさもありつつ、シックでカッコ良いです。
そこにデミ柄を合わせる面白さがあります。
かっこいい。


ブラック/レンズカラー:グレー
安心のブラック。
鼻パット動かせますので、大きめのサングラスでも
ほっぺについたり、ずれたりしません。

マルーンデミ/レンズカラー:オリーブ
この生地と、レンズの組み合わせ凄く好きです!
ブラウンとグリーンの相性は抜群で、やさしくカッコよくなりますね。

ダークベージュ × マルーンデミ/レンズカラー:オリーブ
これも面白みのあるカラーです。
不透明で、濁色ではありますが
けっしていやな感じではありません。
顔が暗く見えるかなー、と、思いきや!
そんな感じです。



ダーククリスタルブルー × ベージュ/レンズカラー:ブルーグレー

すっかり定番化しましたね。
ブルーと白系カラーは爽やかで、でも女性らしい華やかさがあります。
赤やピンクじゃないのよ!
て、方に是非。


こちらはレディース向けモデルとなってます。


日焼け対策を怠れないみなさま、サングラスはお早めに。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。