みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりにレンタル屋さんに行きまして。
日頃ネットでレンタルしているのですが、
やっぱり足を運ぶと観たいものが次々と出てきますね。
たくさん借りたい衝動にかられましたが、
観れる期間は1週間。厳選した映画だけ借りてみました。
返しに行くときにまた借りてしまいそうなので
当分はこの繰り返しになりそうです。


さて、本日はロジータからのご紹介です。
久しぶりになってしまいました。
こちらの商品が入荷してきましたよ!



lafont
SENTIMENT

色違いが遅れて入荷してきました。

鮮やかで落ち着いた赤は、大人の女性にこそ
選んで頂きたいカラーです。

赤を大人っぽく引き立ててくれるテンプルにも
注目ですね。
細かくレーザーカットでデザインされたテンプルは
透け感とラインの細さで、すっきりとした印象に
なりますね。

このカラーだと、メタル部分に埋め込まれた
ストーンが控えめな光りかたになるので
甘さも抑え目なのが特長ですね。


こちらのカラーと2色店頭にございます。
是非掛け比べてご覧ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。