テオらしいシンプル、cord


みなさんこんばんは。

サッカー女子五輪予選、だいぶ厳しい状況ですね。

まさかこんな展開になるとは・・・

素人なので詳しくはわからないのですが、ほんのちょっと噛み合ってない感じがもどかしいですね。

フッとしたきっかけでバチっといきそうなのにって感じ。

今回の予選はあと二試合あるので、結果はどうあれ未来につながる試合になるといいなと思っております。




さて、そんな今日はベルギーのテオのフレームのご紹介ですよ。

ちょっと前に入荷してきてたのですがまだご紹介出来てませんでした。




cordといいます。


キリッとシャープなラインなのですが

所々にいい具合にさし色があるのでシャープ過ぎないのが良いですね。



落ち着いたワインのような赤色をベースに

オレンジを差し色にした大人華やかなフレーム。

男性にこういうのかけてもらうとちょっと色気があっていいですね。


サイドから見た時の色の出方も良い。



このカーキとグリーンの組み合わせもなかなか良いですね。

ベースのカーキがグリーンをうまく引き立ててくれてますね。

少し強く印象にのこしたい時はこんなカラーのフレームを掛けて頂くと良いですね。



サイドのグリーンのラインが目をひきますね。




ブラックにはブラウン。

どちらも落ち着いた色なのですが、黒ベースなのでどの色を持ってきても映えますね。

スーツで掛けて頂いても全然いけます。



さて、いかがでしたか?

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!