小顔の方にも安心、EMMY



みなさんこんばんは。

昨日はR−1グランプリでしたね。

全部見れたわけではないですがマツモトクラブが一番面白かったと思うのですが残念ながら優勝できず。

お笑いにせよ、音楽にせよ映画にせよ、感じ方は人それぞれでもあるので

なかなか評価したり採点したりって難しいですね。

いやー、それにしてもお茶の間の採点と審査員の採点が結構大きく違っていたので

ちょっとびっくりでした。

現場で見るのとテレビ越しで見るのでは感じ方が違うのか。

何にせよマツモトクラブが面白くて良かった。





さて、そんな今日はpropoから届きました
EMMYをご覧頂きましょう。

今の雰囲気も感じつつも時代に流されず、いつ見ても「あ、なんかいい感じ」なフレームを作るのが非常に上手なpropo

このやりすぎない感じ、非常に良いですね。


このグレーのグラデーション凄く良い!

淡いけどしっかり存在感のあるカラー。

男女問わずかけていただけるので、サイズのあう方は是非試して頂けたらと思いますよ。




安心のブラウン。

裏地は少しだけ明るめのブラウンなので顔色が暗くならないのが良いですね。



濃いパープルとブラウンのグラデーション。

フレームの形が絶妙に優しいラインなので濃いめの色でもきつい印象にはならないです。

そのへんのさじ加減もさすがpropoですね。



さて、いかがでしたか?

また店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で!