みなさん、こんばんは。
先日散歩の途中でみた景色。

昔話とかに出てきそうな風景で、
思わず写真撮っちゃいました。
この奥に行くと、この世ではない世界へ・・・
なんて思いながら、お花を見ながら散歩していました。
最近読み返していた漫画の影響ですね。
これからは桃や桜も咲くので
また散歩の途中で立ち寄りたいと思います。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
先日に引き続きこちらのメガネです。

THEO
America

先日ご紹介したAsiaと同じシリーズですね。

Asiaよりももう少しぽっちゃりした
シルエットですね。

上リムのツノの部分は柔らかめで全体的に
ふんわりした印象のメガネです。
サイズもAsiaよりも大きめです。

このメガネは、お気づきの通り大陸名が
モデル名になっています。
テオがオリンピックを皆さんと楽しむために
作ったシリーズです。
そう聞くと違った見え方がしてくるから楽しいですね。
同じ丸い形でも、シルエットやサイズ感
カラーが違うと、全く違うメガネに見えますね。
ちなみにAmericaは一番大きいサイズになります。
AsiaとAmerica。是非掛け比べてお楽しみください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。