feelsun F-03APM


みなさんこんばんは。


卒業シーズン真っただ中ですね。

今日は通勤途中の小学校で卒業式だったようでちょっとソワソワしました。

全然関係ないのに卒業式ってだけでなんだかちょっと落ち着かない感じになりますよね?

これから四月になると桜の時期になるので浮かれすぎないように落ち着きたいと思います。





さて、そんな今日はfeelsunのF−03APM


col.6501 マルーンデミ × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモーク

安心感のあるシルエットは普段サングラスかけていない方でも

手にとって頂きやすいのではないでしょうか?




col.0203 キハク × アンティークゴールド/レンズカラー:ダークブラウン

テンプルはチタンなのでフロントとのメリハリのある感じが楽しめますね。



col.6534 ブルースモークデミ × アンティークシルバー/レンズカラー:ダークブルー グラデーション

これぐらい深めのブルーは室内では黒と見間違うのですが

自然光で見ると濃いブルーだというのがなんとなくわかります。




col.9001 ブラック × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモークグラデーション

黒とツヤ有のゴールドはまさに鉄板の組み合わせ。

ちょっと色気のある感じが非常にイカ




col.6583 パープルブラウンデミ × アンティークゴールド/レンズカラー:ダークブラウングラデーション

女性に是非なこのカラー。

ちらりちらりとパープルが混ざっていて程良い柄な感じが使いやすい。



col.9110 ブラックマット × ブラックマット/レンズカラー:スモークグラデーション

骨太な感じのするブラックマットはサングラスにするとより格好良いですね。

テンプルもマット仕上げなのでツヤ感があまり好きでない方には是非なカラーですよ。




さて、いかがでしたか?

このF−03APMのシルエットはかけてても「なんか怖い」って言われにくいシルエットなので

サングラスかけなれてないかたに非常にオススメです。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では!