春なので○○デビューした先でかましていきましょう。

みなさんこんばんは。

いよいよ春を感じる今日この頃。

卒業式があるということはもうしばらくすると

入学式、入社式等で新しい環境に入って行く人がでてくると言うことですね。

新しい環境では今までの自分を知らない人の方が多いわけで

そうすると今まで違った自分の側面を出しちゃっても「あ、そういう人なのか」と

自然と納得してもらうことができる良い機会。

この機会にちょっとかましていきましょうかね。



ということで大学デビューやら社会人デビューやらで

まわりの人に「む、こやつ只者ではない」とかますことのあるパンチのあるフレームをご覧頂きましょう。







まずはFACTORY900FA−160
この皮のフードが存在感抜群。

なんだか非常に強そうな感じがします。

このモデルは↓のようにフードが取り外しできるのが非常に良い所。

フードをはずすとFACTORY900らしい立体感はしっかりだしつつ

暑苦しさのないシュッとした感じになるのが良いですね。

男子からは「お、格好ええやん」って言ってもらえるはず。



そして次はベルギーのTHEOからmille+22
これはやはりこの蛍光グリーンがかなり効いてます。

学校とか職場にいたら一発でおぼえてもらえます。

しゃべったことがなくても「あ、あの緑の人やろ?」って言う感じでしっかり記憶に残ります。

無難な顔でいつまでも覚えてもらえないよりインパクト勝負でみんなの記憶に残るのもありだと思います。

フレームの形は実はオーソドックスなので似合う人も結構多いはず。




そしてPADMA IMAGEkaku−maru
左右でフレームのラインが微妙に違う左右非対称なフレーム。

このkaku−maruは掛けると表情が柔らかくなるので

初対面の印象は「不思議と優しそうな人」って感じです。

このPADMAの少し不思議な雰囲気は「お、なんか謎な雰囲気の人だな」と

はったりがかませるので良いですね。





そしてMYKITAMASON
この独特なカラーリング、そして絶妙なツーブリッジっぷり。

これがはまるとかなり良い雰囲気がでてくれるフレーム。

クラッシックなテイストとモダンなテイストがうまくミックスされたナイスなフレーム。




さて、いかがでしたか?

○○デビューってなんかちょっとネガティブに使われることもありますが

私は今までと違った事にチャレンジしてる感があって好きです。

そんな○○デビューの時はいつもと全然違う顔にして形から入るのも全然ありだと思います。

また店頭でいろんな顔をためして頂けたらと思いますよ。


では今日はこの辺で。