待望の新型、FA−325入荷。



みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでとあるバンドのライブを見にライブハウスに行ってきました。

いやーやはり生で聴くのは良いですね。

またちょこちょこライブに行きたいと思いましたよ。




さて、そんな今日はようやく届きました!

FACTORY900の新型が!


FA−325です。

フロントのシルエットもなかなか良い!

そしてテンプルは下からシューっと伸びてくる感じ。

アンダーのフレームにフロントをドッキングしたような形。



フロントはサラッとした感じで格好良い。



横顔が非常にインパクトがあるのですよ。



いつものFACTORY900と違ってフロントはフラットですっきりなのですが

フレーム全体に立体感があって格好よい。



FACTORY900のフレームはカラー使いもここのメーカーらしさがあって良い。



このつるっとしたフレームのカーブたまりませんね。


いかがでしたか?

いやー、待った甲斐があったものだってくらいの出来。

是非是非店頭で実物を触って頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺です。