みなさん、こんばんは。


本日はロジータからのご紹介です。

lafont
SAVEUR

可愛いメガネが入荷してますよ。

すっきりとしながらも、ふっくらと柔らかい
雰囲気にもなる、女性らしいシルエットです。

サイドに入っているカットは蓮の花を
イメージしてあります。

花柄のファブリック生地との組み合わせは
深いパープルとクリーム色のラミネート生地を。
意外な組み合わせでもこのデザインに
しっくり合うのがラフォンならではの色使いですね!

爽やかなブルーには滲んだ風合いのドットを
あしらっています。

今の時期にぴったりの柄ですね。
子供っぽくならない花柄なので
苦手な方にも是非お試し頂きたいです。



ちょうど良いサイズ感なので、
年齢を問わず掛けて頂けると思います。
ご来店際には是非掛けてご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。