みなさん、こんばんは。
最近は暖かくなってきたので
川沿いの散歩は虫がたくさんで辛くなってきました(笑)
来月にはお花見をしようと思っていましたが
場所を吟味しないと落ち着いて桜を愛でることも
できなさそうです。
とはいえ、昼間のお花見楽しみです!




さて、本日はロジータからのご紹介です。
日差しも暖かくなり、まぶしくも感じるように
なってきました。
そんなときはサングラスの出番ですね。

AKITTO
cel−sun

コロンと丸みのシルエットは
カラーレンズで目が透けてみえにくい
サングラスでも柔らかい雰囲気になるので
サングラス初心者の方でも使いやすいですよ。

AKITTO
tod−sun

一本持っていると便利だな、と個人的に思うのは
このサングラスですね。
テンプルはメタルなので、横顔はすっきりと。
カジュアルになり過ぎないのでどんなテイストの
お洋服でも合いやすいと思いますよ。

FROST
DAY DREAM

人とは違う感じが欲しい方にはこちらは
どうでしょうか?
フレームのデザインはもちろん
色使いも一味違う雰囲気です。
せっかく掛けるならサングラスで遊んじゃおう!という方に
おすすめです。



初めてサングラスを掛ける方は、メガネ以上に
ハードルが高く思われがちですが、
一度掛けると手放せなくなります。
なんと言っても目がラクなのが嬉しいです。
お試しいただく際には、外に出てお試しいただけますので
気になられた方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。