みなさん、こんばんは。
本日はまた冬に戻ったような寒さでした。
今週はまた冬物のコートが活躍しそうです。


そんな寒くなる前のお休みに
久々にのんびりお出掛けをしてまいりました。
最近していなかった「行った事のないお店散策」


この日は叡山電鉄元田中駅にある、cafe weekenders
に行ってきました。
http://www.weekenderscoffee.com/about/index.htm


京都のいろんなカフェのコーヒーも焙煎しているお店で
スタンディングでコーヒーも飲むことができるお店です。
大きな焙煎機の部屋もあり、「コーヒーの為にあるお店」という感じで
大人なカッコいいお店でした。
また新しいコーヒー豆をゲットしたので楽しみです★


その後は一乗寺恵文社によって
本屋さんですが、ブリキの赤い道具箱をゲットいたしました。
普段とは違うことをすると、ワクワクするので
今年もまた「行った事のないお店散策」をしたいと思います。


それでが本日の眼鏡のご紹介です。
Theoのクルトさんが本日、沢山のフレームを持ってお店にやってきました。
新しいフレームもまた順番に入荷予定です☆
そんなTheoより久しぶりな顔をご紹介いたします。


mille+21より
左より798 ダークブラウンラメマット
    764 ブルーグリーンラメ
    346 グレー
この3色をご紹介いたします。




卵の底のような形のボストン型
メタルの質感や色によりイメージが変わる
オシャレなフレームです。




内側は凹凸があり、カラーによっては
内側が違う色の物もございます。




こちらの3色は全体が同じカラーなので
お仕事でも使って頂けるおすすめです。



カラフルなThaoは、掛けると気分が明るくなる不思議なメガネです。
春ももう目の前なこの時期に、新しいカラーにぜひチャレンジして
オシャレを楽しんで頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。