みなさま、こんばんは。
四月ですね!


いやー、桜も咲いてるし、暖かいし
入学式ぽい方はたくさんいるし、なんだか春ですね!
どこにお花見しに行きましょうかね。



遠くへ行くのは不精なもので、近場で済ませがちです。
今年も鴨川ふらふらと散歩して、木屋町でお茶なりお酒なり飲んで終わりそうです。
明日雨降るそうなんですが、まだ散らないで!


春は雨降ったり、風が吹くと花が散らないかひやひやしますね。



さてさて、それでは人気なこちらが再入荷してきましたので。


M−36


マルーンデミ(マット)×アンティークゴールド

キハク × アンティークゴールド

ブルースモークデミ × ホワイトゴールド

ダークブラウンササ × ホワイトゴールド

ブラックマット×ブラックマット


現在、店頭には5色が控えております!


クリップも一本あります。

アンティークシルバー(スモークデミ) レンズカラー/グレー

まだまだ予約でイッパイとの事で、今回も売れちゃうとなかなか入荷困難です。
次の入荷は早くとも6月!早くとも!


というわけで、これ見られへんかったのよー
という方は、お早めに!


とくにクリップは早めにいなくなってしまいます。
人気者ですよ。



それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。