みなさん、こんばんは。
今日は久しぶりにジャジャ降りの雨ですね。
雨が降ってから、雨靴欲しいな〜と思います。
出来れば着脱のラクなもので。
いまはショートブーツタイプが人気みたいです。
梅雨になる前に買いに行きたいと思います!



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
まだまだご紹介が出来てないこちらのブランドです。

コンセプトY

YR−05S

こちらのモデルはロジータ別注モデルですね。
ブローバーと上リムがはっきりとした印象に
してくれるデザインです。

ベースはこのモデルから。Y−05Sですね。

コンセプトYの中でも小ぶりなサイズの
Y−05Sをナイロールバージョンにしてあります。
天地幅は遠近にも対応してますよ。

少しシャープなフレームラインですが、
サイズ感が女性にはピッタリな大きさなので
男性的な雰囲気ではなく、目元をすっきりと
見せてくれるデザインだと思います。

今回は、肌なじみのよいオレンジと、
ベーシックなブラウンが仲間入りです。
この他にも別カラーもご用意しております。
是非色々とお試しになってください。
みなさまのお越しをお待ちしております。





簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。