これはよいカラーの組み合わせ、JAIS






みなさんこんばんは。

先日レイトショーで映画「オデッセイ」を観てきました。

火星に1人取り残された主人公がどうにかこうにか生き残ろうとする映画。

主人公のキャラクターがポジティブで、劇中にかかる音楽も明るい曲が多く

程良いハラハラと爽快感のあるナイスな映画でした。

もうそろそろ映画館での上映は終わりそうなのですが

タイミングが合えば是非映画館で観てほしい映画です。




さて、今日はドイツからやってきましたよMYKITAのフレームが。

JAIS



今日の写真はiphone6sにて撮影しておるのですが

明るさの調整がまだつかみきれていないのでそこのところはご勘弁ください。



この淡いブルーグレーとゴールドの組み合わせが非常に美しい。

今まであまりない色の組み合わせでとても新鮮ですね。



もともと軽くいMYKITA、その中でもさらに軽量なLITEのシリーズ。

ヒンジ部分もかなりすっきり作られています。

MYKITA独自のヒンジは見た目的にも美しく、コンテンポラリージュエリーのようですね。


見た目も美しく、装用感も軽いMYKITAのフレーム。

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。