みなさん、こんばんは。
今日は肌寒い一日でしたね。
久しぶりに自転車に乗りましたが
風が冷たくてビックリしました。
明日から展示会も始まりますので
風邪引かないようにしなければ・・・!




さて、本日はロジータからのご紹介です。
入荷後すぐに売れてしまったこのフレームが
再入荷しましたよ!

lafont
SENTIMENT

ゆったりとしたサイズ感だけど、
お顔をスッキリとみせてくれる
フレームデザインです。

フロントサイドから、テンプルにかけての
デザインはラフォンらしさが詰まったレースのデザインです。
いつもよりテンプルを細くしているので
カジュアルな雰囲気でも掛けやすくなっています。

グリーンとパープルがアクセントのセル生地は
モダンにも使用されています。
お顔が明るく見えるのも女性には嬉しい所ですね。

ただいまカーキ色と2色が店頭にございますよ。



次のコレクションも楽しみなラフォンです。
展示会での写真もお楽しみに!


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。