みなさん、こんばんは。
先日の展示会、社長に同行し行ってまいりました!
いつもとは違う仕入れができたこと、
社長と、迷子という名の散歩をしたこと、
色々と仕入以外にも楽しい展示会の一日でした。
そんなある日の展示会をチラリとご覧頂きたいと
思いますよ。



東京に着いた頃は少し肌寒く、曇りのお天気でした。
これから晴れてきて暑くなり、結局雨が降って濡れて
しまいました(笑)

まずはpropoから始まりました。
シンプルで、日常的に掛けたくなるデザインが
今回もたくさん発表されています。
ここで、びっくりな出来事が!
カメラにSDカードを入れるのを忘れていることに
気付きました・・・。残念。

お次は、999.9ですね。
こんな仕掛けを使ったコーナーがありました。

ここで写真を撮って、アプリを使って投稿する、的な。
ホーーっと言いながら見ておりました。
このアプリはまた後日ご紹介しますね。
なかなか面白そうですよ!!
ロジータは、今回レディースラインはもちろん
大人女子も掛けられるキッズラインも入荷してきますよ。

いつも素晴らしいディスプレイのラフォン
今回も上品で素敵なメガネが発表されました。
カラーリングはもちろん、繊細なデザインに
ほれぼれしちゃいました。
ラフォンは夏ごろに入荷してきますので
気長にお待ち頂ければと思います。

渋谷の会場から表参道に移動しまして、
AKITTOさんの会場へ。
いつも通り、日の光が気持ち良い会場には
お花がたくさん飾られていて居心地がよいんですよね。
メガネを見ている合間にドリンクを頂いたのですが
社長はおいしそうなピンク色のシュワシュワなドリンクで
喉を潤しておられました。
そんな社長イチオシ!のこのブランドが今回ロジータ
初お目見えです!

SOL SOL ITO
入荷が楽しみです!!


ロジータで人気のピエールくんも
新型が入荷してきます。最近では新鮮な
色使いにテンション上がりました!

最後はFROSTですね。
じわじわとファンを増やしている
フロストは今回もテンションのあがる
デザインを発表していました。
残念ながらデザイナーのマリオンには
お会い出来なかったのですが、
格好良いメガネに出会えたので満足です。



SDカードを忘れる&スマホの充電が無くなるという
失態に失態が重なり、写真がすくないのです。
もう店長のことを怒れなくなりました・・・。
素敵なフレームたちは届き次第、当店の腕利きのカメラマンに
撮ってもらいますので、そちらをお楽しみにして頂ければと
思います。


今回も色んなメガネに出会え、色んな人達とメガネの話が
出来てとても楽しく有意義な展示会でした。
新作のお話は商品入荷とともにボチボチしていければと
思います。


最後は楽しそうなこの写真で終わりたいと思います。

社長をパチリ。

簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼致します。