展示会でみたもの。

みなさんこんばんは。

引き続き熊本、大分、九州地方の方々は大変な状況かと思います。

私は募金したり自分に出来る事をこつこつとしていこうと思いました。

何はともあれ少しでも早く平穏な日々が来るとよいと思います。




さて、今日は展示会の写真をざっと見て頂きましょう。



まずはYconceptです。

今回の新型は細かい所も改良されていてかなり良いですよ。


形のバランスが良い。



見た目的にも軽いし、かけても軽い。



そして SPD(ステファン プロイツ デザイン)



今回のSPD、色使いが良い。独特な質感のマットカラーが特に良いですよ。




PADMA IMAGE

今回の新型は左右非対称シリーズ。

写真のmaru−kakuは以前リリースされたkaku−maruよりもさらに非対称っぷりの際立ったイカス眼鏡です。





さて、いかがでしたか?

新作はまたあがり次第送られてくるので楽しみにお待ちください。

入荷したらまたブログでご紹介いたしますので宜しくお願い致します。


では、今日はこの辺で。