みなさん、こんばんは。
今日の京都は雨でしたね。
熊本・九州地方の地震から1週間が経ちました。
いまなお不安な気持ちで生活されている方たちが
これ以上辛い気持ちにならないように、早いこと
雨が止んで被害が小さく済むように祈るばかりです。
自分に出来ることを微力ながら続けていきたいと
思います。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
年末?年明け?に注文したこちらがやっとこさ
届きました。


THEO
VA

色違いが入荷してきました。
2つのメガネが重ねってるようなデザインですね。
ブレて見えてるような・・・?!

ダブルカラーで二重の雰囲気を最大限に
引き出してますね。この色使いは可愛い!

デザインは二重でも、隙間なくくっついてます。
裏から見ると一色です。これだとシックな雰囲気ですね。



丸メガネは持ってるよーって方も
これはまた違った丸メガネの解釈ですよ。
是非お試し頂ければと思います。
ロジータでもお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。