存在感のある正統派、AKI

みなさんこんばんは。

春だからか寝ても寝ても寝足りない今日この頃。

連続で寝ていられる時間が以前より少なくなっているのは大人になった証拠なのでしょうか。


さて、そんな今日はドイツのMYKITAからふらっと届いたフレームがあるのでご覧頂きましょう。



AKIです。


軽いMYKITAの中でもさらに見た目も、掛け心地も軽いLITEのシリーズ。

非常に綺麗なオーバルシェイプのナイスなフレーム。



このツヤ有のゴールドが知的な雰囲気を醸し出しつつ、なんだかちょっと色気もあっていいのですよ。

絶妙なフレームの細さなのでツヤ有でもやらしくない。





こういうすっきりしたフレームだとヒンジの独自構造も映えますね。

すっきり美しいフレームです。



ごまかしのきかないシンプルなデザインで

「お、綺麗なフレームだな」と感じさせるというなかなか出来るフレームなのです。

こういうシンプルなフレームをサラッと掛けて頂けると非常に格好良しだと思います。

男女問わずいけるのでぜひまた手にとっていただたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。