RETRO FUTURE RF−03




みなさんこんばんは。

ちょっと暑いくらいの気温でしたね。

また涼みにでもお立ち寄り頂けたらと思いますよ。



さて、今日はサラッとご紹介。

FACTORY900のRETRO FUTUREのRF−03



ころんとした丸みを帯びたシルエットがなかなかにイカスフレーム。

ちょっと丸みのあるフレームだと甘くなりがちな印象ですが

このフレームのボリューム感が甘さを抑えてくれています。


べっ甲柄だとさらにボリューム感がしっかりでてくれるので

少しクラシカルな雰囲気を漂わせながら古くなりすぎない絶妙なバランスを保っています。

まさにRETROでFUTUREな眼鏡なのです。


他にもぞくぞくと新しいフレームが届いていますが

ひとまず今日はこれまでですよ。

では!