みなさん、こんばんは。

先日、ゴミを出そうと両手にゴミ袋を持った状態で駐車場の車止めをまたぎました。

自分の中では確実にまたいだはずだったのに・・・。

車止めに足が引っ掛かり思いっきりコケました。

大人になってからあんなに派手にコケたのは初めてです。

足が思ってる以上に上っていない・・これも歳のせいなのだろうか!?


そんな事は置いといて、フォーナインズから再入荷のお知らせです。

NPM-35 が再び入って来ました。

プラスチックのフロントに装飾されたメタルパーツが融合した

非常に綺麗なモデルです。



4001 エンジ × ホワイトゴールド


5002 ダーククリスタルブルー × シルバー


6303 オレンジベージュ × ホワイトゴールドマットシャーリング


6503 マルーンデミ×アンティークゴールド


6588 パープルブラウンデミ × アンティークライトブラウン


9001 ブラック×ホワイトゴールド


形はシンプルなオーバルタイプなのでどの年代の女性にも掛けて頂けると思います。

是非、店頭で掛けてみて下さい。


短いですが、今日はこの辺で失礼します。