みなさん、こんばんは。


今日はロジータからのご紹介ですよ。
先日、チラリとブログにのせました
こちらのメガネをどうぞ!



SOL SOL ITO x AKITTO
No.24

ロジータでもおなじみのAKITTOと
新しく仲間入りしたSOL SOL ITOとの
コラボレーションモデルです。


日本人の女性に向けたフレームシェイプと
カラーリングはAKITTO川上氏によるものです。

もちろんノーズパットもアジアンフィットで
掛け心地もよいですよ。


カラーリングもよいですね。
智の部分をポイントで色変えをしているのも
素敵です。
ステンレスのテンプルは見た目よりも
しなやかで、掛け心地も柔らかいです。



今日ご紹介したカラーはクリアレンズですが、
同モデルでサングラスレンズが入っているものも
入荷しています。
そちらはまたじっくり見て頂きますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。