RETRO FUTUREはここから始まった。RF−001

みなさんこんばんは。

ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?

先日映画 キャプテンアメリカ シビルウォー を観てきたのですが

最近の3Dは凄いですね。

昔よりも自然に3Dなのですいっと物語に集中出来ました。

映画の出来はかなり大満足なのですが内容が悲しくなるものだったので

次回はもう少し明るいとよいなと思いましたよ。




さて、そんな今日はFACTORY900のRETRO FUTURE RF−001

今回はスタッフSさんの写真がキレまくっているので写真多めで行きましょうか。


アンティークのフレームを見た青山さんが

「もしこのアンティークフレームの時代に自分が存在したら、いったいどんな眼鏡を作るのだろう」

そんな“もし”を形にしてみたのがRETRO FUTUREの始まりだったのです。



クラシカルな雰囲気が漂うかと思いきや、そんなこともなく。

なんだか非常に不思議な感じ。


細部の作り込みも美しい。


所有欲をバシバシ刺激してくる物。



この“塊感”がたまらないですね。



いかがでしたか?

今日はちょっと写真多めにしてみました。

また是非店頭で触ってみてください。

RETRO FUTUREのナイスさがよりおわかり頂けると思います

では、今日はこの辺で。