みなさん、こんばんは。

今日は夏のようなお天気な一日でした。
先日、山菜を頂いたので湯がいて冷凍し
レシピでみた「ニンジンとたらの芽とじゃこのきんぴら」を
作ってみました。たらの芽の香りがほのかにして
とても美味しい一品でした。

普段食べれない食材を頂くと、新しい料理に挑戦できるので
楽しみです★またいろいろ試してみたいと思います。


それでは眼鏡のご紹介です。
今回の新作は、子供用フレームが6種類発表されました。
本日はC-20TC-21Tをご紹介したいと思います。

ベーシックなメタルはシンプルで軽く、アクティブに動いても
安心して使って頂けるデザインです。

まずはC-20T
四角い形に角に丸みのあるレンズです。
鼻パットは柔らかいシリコン素材で、調整が可能なクリングスパーツが付いています。
色もシンプルなカラーで、男の子にもおすすめなフレームです。
こちらがフレームのカラーです。



17 ブルーマット
柔らかいブルーでお顔周りも明るく見えます。



4 チタンシャーリング
明るめのカラーでシンプルなフレームです。


7 ダークブルーマット
深みのあるブルーで部屋の中では黒に見えるくらい
落ち着いたカラーです。


8 ライトブラウンマット
肌なじみのよいカラーです。


そしてこちらはC-21Tです。
レンズは丸みのあるオーバルタイプで
フレームカラーも明るく、女の子におすすめなフレームです。
耳にあたる先セル部分は、接地面積を大きい為
しっかりと固定することができます。



1 ピンクゴールド

光沢のある明るいカラーです。
柔らかい印象になります。



8 ライトブラウンマット
シンプルで派手になりすぎないカラーです。


14 ピンクマット
女の子らしい可愛い印象になるカラーです。


15 パープルマット
落ち着いたい大人っぽいカラーです。


スポーツや勉強といろんなシーンに対応できる
そんなチルドレンフレームです。


ご来店の際はぜひ、お子様とご一緒に
好きな色を選んで頂きたいと思います。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。