RETRO FUTURE RF−05 


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので金閣寺に友人を連れて行ってきました。

普段近くにありすぎてなかなか行く事がないのですが

久しぶりにみた金閣寺は相変わらず金ぴかで美しく

新緑が雨にぬれてみずみずしく輝いておりました。

桜の季節も良いですが、五月の緑が綺麗な時期も良い物ですね。



さて、ゴールデンウィークも後半にさしかかって来ました今日は

RETRO FUTUREのRF−05を見て頂きましょう。




結構上下にはゆとりがあるのですが、横方向はあまり大きくしてないので

ころんとした柔らかいシルエットになっております。


ボリュームのあるフレームなので、色の出方も深みがあって良い。



このカモフラ柄みたいなグリーン、イカしてますね。




この肉厚な感じがたまりません。

所有欲をガンガン刺激する存在感。


テンプルの太さも特徴的なのですよ。



力強く主張するロゴ。



やはりここの眼鏡は他にはない存在感があって良いですね。

是非またいちど触れてみて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。