みなさん、こんばんは。




本日はロジータからのご紹介です。
ベルギーから新作が届いてますよ!

THEO
OLGA

シンプルなオーバルフェイスには
非対称のブリッジデザインがポイントになっています。

ブリッジをよくよくみると・・・
人型になっています!


こちらのシリーズは『体操』がモチーフに
なっているのです。
このOLGAはミュンヘンオリンピック
金メダルを獲ったオルガ・コルブトさんが
モデル名なっています。



そんな話を聞くととても奇抜なデザインのような
気もしますが、言われないとわからないかな?
という感じもします。
私は始めた見た時に、懐かしさを感じました。
サイズ感やカラーリングからだとは思いますが、
15年以上前のテオのモデルが浮かんできたんですよね。

そんな懐かしさも感じられるOLGAです。
ご来店の際には、人型ブリッジもじっくりご覧いただければと
思います。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。