子供用フレームだよ

みなさん、こんばんは。
ゴールデンウィークが終わりましたね。
連休から体と頭を戻すのが大変そうだなー、と思う毎年です。



今日は子供用フレームをご紹介してみましょうかね。

CNPM-01
フロントはセル、サイドがメタルの掛け味良いシリーズです。
お顔の小さい大人の方にもオススメな、子供っぽすぎないデザインです。

ラミネートペールブラウン×ライトブラウン

ラミネートペールパープル×ライトパープル


ラミネートペールブルー×ライトブルー


ラミネートペールレッド×ライトピンク

ラミネートペールグレー ×チタンシャーリング


カラーの種類が多く、クリア系の生地との貼り合わせになっています。
丸ごと全部同じ色ではないので、濃いめの色でも存在感が強すぎる事もないので
お顔の小さなお子様でも、メガネメガネしないですよ。

制服のお子様も多いんですが、制服って暗めの色が多いので
重たい印象になりがちなので、これは軽やかに使って頂けるんじゃないでしょうか。


いまならステラ御池、烏丸両店舗で揃ってますよ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。