ねこ

みなさん、こんばんは。
本日は眼鏡のご紹介をお休みして
数日前に我が家のベランダにやってきた
お客さんをご紹介いたします。


夜になると好きな家の玄関前で、くつろいでいる猫をよく見かけます。
先日、自宅に帰って玄関を開けたまま、自転車を門の中に入れようとしていたら
するすると門の下を通って我が家の玄関に入っていく猫がいました。


「こらこら、入っちゃだめよ〜」と言うと
くるっと振り向いてスタスタ、外に出て行きました。
人間の言葉が分かるのか?不思議な猫でした。


そして先日の夜
我が家のベランダでのんび〜りくつろいでいました。
この前、我が家に入ってきた猫でした。
少しだけご飯をあげてみると、気に入ってくれたようで食べてくれました。
とても人間になれている、かわいい猫です。


そこからちょくちょく我が家に遊びにきているようです。
顔が丸くて、お餅みたいなので「きなこ」と呼んでおります。


我が家の屋根裏にはネズミがくるので
たまに遊びにきてもらえると心強いなと思っております。
また今晩も遊びにくるか、楽しみです★


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
明日からまた、ぞくぞくと入荷している新作をご紹介したします。
ありがとうございました。