みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



今日は何を思ったか、お昼ごはんを少なくして
豆乳を飲むことにしてみました。
普段たくさん食べてるので、たまには、と。



そして買った豆乳が、1000mlだったんですが
結構お腹いっぱいです。
ちょびちょび飲むたびに、地味にお腹がふくれるので
なかなかダイエットに良いんじゃないかしら!!


そんな地味な発見をした今日でしたよ。


そんな地味な話は横へ置いておきましょう。
それでは、本日も眼鏡のお話をいたしましょう。

NPM-52
スッキリと細身のフォックス系で、女性にも掛けやすい形です


エンジ × ホワイトゴールド
赤みの強すぎないカラーで、大人も掛けやすいです。
ゴールドとのコンビネーションも、上品な感じですね。

グラデーションペールブラウン×アンティークライトブラウン
使いやすさ抜群の、ブラウングラデーション。
全体が同じ色だと、ちょっと単調になりがちですが
この色の抜け感はありがたい。


グラデーションペールパープル×シルバー
ずっと人気のパープルカラー。
こちらもグラデーションですので、華やかさもありながら
うるさくなりません。


グラデーションペールブルー×シルバー
落ち着いた色をお探しならば、ブルーも綺麗ですよ。
クールな印象を作れます。

マルーンデミ×アンティークゴールド
ちょっとクラシカルなデミ柄だと、ぐっとオシャレ感が出ますね。
柄生地ですが、これもいい塩梅で入ってますので
悪目立ちはしない感じです。

ブラック×ホワイトゴールド
安定の黒!
やっぱり黒フレームをさっくり掛けられると、カッコいいですよね。


以上、新作のご紹介でした!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。