みなさん、こんばんは。
今年は雨靴を買ってからよく雨が降っているような気がします。
せっかく買ったので登場する機会が多いのはよいですが
雨靴自体が少し重いので、階段の上り下りが結構つらいです(笑)
雨の日のたびにトレーニングしている気分になるので
運動不足解消!と良い方に考えています。
これからの梅雨時期にはこの重さが気にならないように
鍛えたいと思いますよ。



さて本日はロジータからのご紹介ですよ。
お久しぶりになってしまいましたね。


こちらの新作が届いております。

AKITTO
emi

いままでのアキットとは少し違う雰囲気のメガネですね。

メタルのウェリントンスタイルですね。
軽やかなイメージで春らしいです。

フロントサイドには七宝でアクセントを。
ボヘミアンを意識した色使いとデザインだそうです。
この色使いが可愛いですよね。

テンプルは落ち着いた色目と、アンティーク調の
細かい彫が入っています。

見た目はシンプルでも、細かい所は
こだわったメガネです。


AKITTOファンも、AKITTO初めての方も
是非お試しいただければと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。