mille+45 シンプルさと遊び心のバランス。




みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので健康診断に行ってきました。

そろそろ良い大人の年令に近付いてきたので大丈夫かどうか確認ということですね。

年々バリウムのまずさがひどくなっていってるように感じるのはなんなんでしょうか。

あのパジャマみたいなのでげっぷを我慢しながらぐるぐるまわったりしてると

私はいったい何をしているのだろうかとおかしくてしょうがなかったです(笑)



そんな今日はテオの新作が入荷しているのでチラッと見て頂きましょう。

mille+45


形、サイズ、さじ加減。非常にバランスのとれた眼鏡。

特別な構造とかわかりやすく派手な装飾、形という訳でないのに只者ではない存在感。



すっきり晴れた空の様なブルーを上半分はマットな仕上げにしてメリハリを出してます。

この色、綺麗ですね。




たりないことも多すぎる事もない、ちょうど良いデザイン。

なかなか難しいさじ加減だと思うのですが

テオのフレームはどのフレームも非常に上手にできていると思います。

また店頭でその具合を見て頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。