色っぽいフレーム、jinx

みなさんこんばんは。

私の住んでいる部屋には時計がなく、朝は携帯もしくは腕時計で時間を確認しております。

そんな今朝も携帯のアラームで眼が覚め朝の支度をしておりまして

ふと腕時計の時間を見ると10:30をさしており

「はっ!!!遅刻!!!!????」と心臓止まる程びっくりしました。

あわてて携帯を見ると8:30

ソーラー電波の腕時計だったので狂うことはないと思っていたのですが

やはり物である以上おかしくなったりもしますよね。




そんな今日はベルギーのテオからjinxというフレームが届きましたのでご連絡です。




シューっと顔を引き締めてくれるナイスなライン。



黒と淡いパープルのツートンがなかなかにいい雰囲気。




このブラウンの柄とブルーの組み合わせも新鮮ですね。

程良く爽やかな感じ。




テンプルはボリュームをもたせながら

サラッとカットがはいっているので引き締め効果抜群です。




いかがでしたか?

テオの中ではシンプル目ですが

それでもどこかにテオらしさのあるナイスなフレームですね。


また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では