みなさん、こんばんわ。

うちの他のスタッフも健康診断のことをブログで書いてますが、

わたくしも先日行ってきました健康診断。しかも初めての胃カメラ検査付き。

胃カメラ検査は麻酔をしても多少は痛いし、カメラが胃の中で動くと少し気持ち悪い。

なので検査中、来年はバリウムにしようかなぁと思ってました。

検査後、先生に「胃が荒れてて少し出血もありますので、

来年も胃カメラ検査受けて下さい。」と・・早くも来年の胃カメラ検査確定です!

ショックです!!・・食生活を見直していきたいと思います。


そんな今日はフォーナインズから新作のご紹介です。

本日ご紹介するのは M-32 になります。

プラスチックリムとメタルリムを組み合わせた繊細なフロントと、

メタルテンプルが融合したミックスフレームです。



0201 キハク×ホワイトゴールド



5211 ブルーグレー×アンティークグレー



6903 ダークブラウンササ×アンティークゴールド



7208 ダークブラウンクリア×ライトブラウンクリアツートン×アンティークライトブラウン



7254 クリスタルスモーク×ライトスモーククリアツートン×アンティークシルバー


フロントのリムをかなり細くしているので、どなたでも自然に掛けて頂けるんじゃないでしょうか。

是非、店頭で試してみて下さい。今日はこの辺で失礼致します。