みなさん、こんばんは。
最近暑いですね〜。
この暑さのまま梅雨入りになると
身体がもたないよ!!なんて
お客様とお話ししていました。
考えただけでも身体がダルーくなりそうです。
体調崩さないようにしなければ!ですね。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
涼しげなアクセサリーが入荷してきましたよ。

NUTTY
グラスコード

グレイッシュなカラーに一目惚れしました!



透明感はないのですが、間に挟んだクリスタルの
ビーズが涼しげな印象にしてくれます。
派手な色使いではないので、フレームは問わずに
付けていただけますね。

こちらはまた違った印象のグラスコードです。


これが本当に綺麗なんですよ!
風鈴や、ラムネなどの夏の風物詩を
思い起こさせる色使いです。
ベージュなどの肌なじみのよいフレームに
合わせてみてもよいですね。



ボリュームのあるフレームにも
こんな感じのグラスコードをつけていただくと
気分も春夏の気分に変わるのではないでしょうか?
是非お手持ちのメガネでお試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。