RETRO FUTURE、RF−008




みなさんこんばんは。

からっとしたお天気が続いて良いですね。

洗濯物が良く乾いて気持が良いです。


さて、今日はサラッとご紹介。




RETRO FUTUREの RF−008です。


なかなか良い面構え。




この厚みが良い。

他にない存在感をだしております。




透明感のあるグレー

この透け感があってもこれだけボリュームのある生地使いだと軽く見えません。

あえて重く見せてもらいたい眼鏡です。



最近の眼鏡は良くできてて、どこのメーカーの眼鏡もちゃんと掛け心地を考えて

なるべく軽くなるように作ったりしているのですが

このフレームに関しては他の軽いフレームに比べて重いです。

しかしそれでいいんです。

だって格好よいもの。

掛け具合の調整でなるべく重く感じにくくしますので

是非試して頂けたらと思いますよ。





やりたい事をやりきって作ったフレームはやっぱり格好良いですね。





ここのメーカーは独特の存在感があって

一度とらわれると抜け出せない魅力を持っています。

また店頭ではまってみてください。

では、今日はこの辺で。