春の新作AP−13入荷してます!


みなさんこんばんは。

今年の春に引っ越しをして小さいマンションの最上階に住んでいるのですが

早速熱さを感じるようになってきました。

いまからこの熱っぷりだと夏はどうなるのだろうかとちょっと不安になって来ました。



そんなことはさておき今日はフォーナインズの春の新作AP−13が入荷しておりますのでご連絡です。




ゴツゴツとしたボリューム感のあるフレームにAPシリーズ独自の機構を組み込んで

デザインと掛け心地のバランスをとっています。



正面から。

ちょっとカラーをいれてサングラスにしても良い感じですね。



フロントからテンプルにかけて滑らかな曲線がたまりません。




普段のフォーナインズのフレームにはない生地の厚み。




かけた時の表情に奥行きがでてくれます。




スーツの時にかけてもらってもちょっとだけやんちゃな感じがでて格好よいですね。

特に大人の人がかけてたらかなり格好良いよいと思います。



いかがでしたか?

いつもとちょっと違った雰囲気のフォーナインズ

また表情の幅が広がりますね。


では、今日はこの辺で。