みなさん、こんばんは。
この2か月間休みのたびに
修理の方が家に来られていたのですが、
いまだに終わらず。
直ったかな?と見せかけて、次の日にはフリーズしていたり。
直らないのでは?と思ったりもしましたが、
修理の方が「直らないものはないです!!」と・・・。
さすがに8回目のときには、お互い苦笑いしか出てきませんね。
気長に待ちますよ〜とは思っていますが、
予定が入れられないのが困りものなんですよね。
また次のお休みも来られる予定です。トホホ。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
NUTTY

ピンクベージュとクリスタルの組み合わせですね。
シンプルで上品な雰囲気に仕上がります。

小粒なビーズを使用すると、鮮やかな赤色も抵抗なく
付けれますね。間に挟んだグリーンもポイントになっています。


もう一色は淡い色使いのグリーンです。
涼しげな色合いと細いコードが春夏にはピッタリですよ。


メガネアクセサリーも色々と入荷してきています。
グラスホルダーなどもたくさん届いていますので
また順次ご紹介していきますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。