みなさん、こんばんは。
本日は久々の曇りでした。
夏のような熱さも、これで少し落ち着けばよいなと思います。


我が家の2階は、お天気の日にはすでに30度を超えております。
その為、帰ってくるとサウナのようになっております。
逆に1階は寒いと思うくらいひんやりしており
上下で気温が全く違う我が家です。


先日のお休み、そんなサウナの中で
段ボールの山を片付ける作業をしておりました。


引っ越して約4ヵ月、なんとかせねばと気合いを入れて
ラジオに励まされながら黙々と片付け
しっかりご飯もおやつも食べて、山のような段ボールがすっきりしました。
さすがに終わるともう動けませんでした。

すっきりすると、また頑張ろうと思えるので
真夏本番になる前に、片付けれるようまたコツコツ
頑張りたいと思うここ最近です。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。

2016年の新作が届きました。
色がとても綺麗なセル巻きのラウンドシェイプです。




619 BKDH(ブラックデミツートン/アンティークゴールド)
上は濃いブラウン、下は明るめのデミ柄で
丸い形がより引き立つカラーです。



619 BLS(ブルーササ/アンティークシルバー)
透明感があり、鮮やかなブルーと
女子にもオススメです。



619 GSH (グリーングレー/アンティークシルバー)
優しいグリーンのカラー
日常でも使いやすい色合いです。



ブリッジのカラーは落ち着いた色合いです。
レンズのフレームがより引き立ちます。



智元部分の金具は装飾が入っている
横から見ても綺麗です。



テンプルはツートンの色使いにより、いつもとは
また違った印象で、間の黄色の金具も引き立ちます。


こちらは色により、印象がガラッと変わるラウンドなので
ぜひ、お天気の日は外で色を見ながら
お試し頂きたいと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。