みなさん、こんばんわ。

今日も曇り空で太陽はあまり出ていませんでしたが、

すごく蒸し暑い一日でした。

私、京都で迎える初めての夏になるのですが、

もう今の時点でかなり暑さに参ってます。

これで京都の夏を乗り切れるのか非常に心配しております。


そんな事は置いといて、

フォーナインズからまたまた新作のご紹介です。

本日ご紹介するのは M-33 になります。

プラスチックリムとメタルリムが組み合わさったフロントに、

メタルテンプルが融合したミックスのフレームです。

先日ご紹介した M-32 のボストンタイプとは違って

M-33 はスクエアタイプになります。



1908 ライトビール×アンティークライトブラウン



5011 ダーククリスタルブルー×アンティークグレー



6903 ダークブラウンササ×アンティークゴールド



8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー



9010 ブラック×ブラックマット


ボストンタイプに比べてスクエアタイプの方が

あまりクラシカルになり過ぎずに掛けて頂けると思います。

M-33 と M-32 ぜひ店頭で掛け比べてみて下さい。

短いですが、今日はこの辺で失礼致します。