みなさん、こんばんは。
昨日は用事があって二条城の方面から
てくてくと御池通りを歩きました。
知っている場所でも時間や歩くスピードが違うと
景色が新鮮に感じますね!
そんなことを思いながら歩くと予定の場所とは違うところまで歩いて
しまい、慌てて戻るというオチもつけてしまいましたが、
のんびりと出来たお休みでした。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

propo
GINA

新作が入荷してきました!

いつも人気のOPORPですが、
このモデルも人気がでそうな予感がします。

フラットなフロントはラインをかなり細くつくられています。
スクエア気味のシルエットは目尻にアクセントを
もたせているので、アイライン効果もありますね。

オリジナルのバネ丁番は当たりも柔らかく
掛け心地はよいですよ。

テンプルは各カラーによって色使いや柄使いは
かえてあります。
この組み合わせはマニッシュな雰囲気が好きな女性にも
お仕事でカチッとした印象に仕上げたい方にもおすすめ
ですね。



どんなテイストの女性にもおすすめのメガネです。
是非お試しください。

簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼致します。