大人の女性に是非、S−726T


みなさんこんばんは。

今日はお昼間は天気も良く風はちょっとひんやりですごしやすい一日でしたね。

夜はちょっと冷えそうなので風邪をひかないように気を付けたいところですね。




さて、今日はフォーナインズ春の新作、S−726Tをご覧頂きましょう。




丸みのあるレンズシェイプ、程良いレンズの上下幅。

かけた時に柔らかい表情を作ってくれます。




今回リムの部分とブリッジ、智のパーツは色を変えてメリハリをだしています。



テンプルの生地の色使いも注目です。

柄の生地なのですが柔らかい透明感のあるカラーは非常に上品でよいですね。



智とブリッジのパーツの感じもアクセサリーのようで素敵です。



かける人も、まわりでそれを見る人も“魅せ”てくれるフレームに仕上がっております。



細かい所まできっちり作り込まれたフレームは

かける人の表情をより鮮やかに魅せてくれます。




またよろしければ店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。