流石の出来です、ANN


みなさんこんばんは。

夜はすごしやすい今日この頃。

先日映画「エベレスト」をDVDにて鑑賞しました。

山の怖さがわかる映画でしたよ。

それ以外にもいろいろあったのですが、長くなるのでこの辺で。




さて、今日はPROPOのANNが届いたのでご連絡。


クラシカルさを感じさせるセル輪のフレーム。

カラー使い、シルエットはPROPOらしい上品な仕上がりになっています。


女性にウエイトを置いたデザインにシフトしてはいますが

こういうテイストのフレームならばこれぐらいの繊細な感じがあったほうが

男性でもかけやすいのではないでしょうか?



この黒×ゴールドの色気のある感じ非常にいいですね。

ゴールドのツヤ感が上質な雰囲気を引き出してくれています。



この横顔の感じがたまりません。

いつもの顔をちょっとスッとした顔にしてくれる。

そんなPROPOの眼鏡。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。