みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ〜!


わたくし事なんですが、6月の頭からお休みを頂いて
どんどん南へ、オーストラリアまで行ってきました。


いやー、冬でした。
そしてカンガルー食べてきました!
噂には聞いていましたが、食べられるもんなんですね。
そして美味しかったんです(笑)


牛の赤身に近いような感じで、私は牛より美味しい!
と、思ったんですが焼きがよかったんですかね。


そしてスーパーマーケットでもカンガルー肉売ってて、ちょっと面白かったです。
あと、何故だか丸ごとの鶏肉がこれでもか!
これでもか!!と売られていて、それも何だか面白かったです。
数にして、40個くらい売ってた気がします。

オーストラリア人、そんなに丸鳥焼くんでしょうか。
焼くから売ってるのかな。


そんな疑問を残したまま、オーストラリアから帰って来ました。


そんなわけで、今日も眼鏡をご紹介しましょうかね。


フォーナインズ
子供用、チルドレンフレーム
CNPM−02

ラミネートペールパープル×ライトパープル
01よりも、天地が少し大きく、コロンとしたシルエットです。
パープルが明るめで、可愛らしい印象です。

ラミネートペールブラウン×ライトブラウン
ブラウンになると、またぐっと落ち着きますね。
テンプルは金属なので、程良い「しなり」があって掛けやすいです。



ラミネートペールレッド×ライトピンク

明るいカラーで、元気な感じです!
カラーは二層になっていて、裏側は無色透明なので
明るい色を選んでも、うるさ過ぎずあっさりした印象になります。

ラミネートペールブルー×ライトブルー
ブルーも大人用よりも明るめ!
男女問わず掛けられる爽やかなカラーです。



ラミネートペールグレー ×チタンシャーリング

お顔の小さなお子様に、黒いフレームはやはり少し強すぎるので
グレーくらいだと落ち着きが良いです。
結構シックな印象が好きなお子様も多いので、オススメですよ。


男性用でもなく、女性用でもなく、
子供用ならではのカラーやサイズ感というのは、やはり必要です。
成長期で、どんどん活発になる年頃だからこそ、安定した掛け心地の物を選んで頂きたい。


眼鏡が嫌いになっちゃう前に!
子供さん用でお悩みでしたら、一度気軽に見てみてください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。