みなさん、こんばんは。

最近は友人との手紙の交換が流行っていまして。
いつもはメールでやり取りしていたことも
手紙になると、伝えたい事などもかわってくるな〜
なんて思います。
便箋も凝ってみたりして。
SNSNが普及している世の中でも
まだまだ手紙や葉書きの需要はあるんだな。と
文具コーナーで感じました。
もともと好きな文具ですが、しばらくは
通い詰めになりそうです。


さて、本日はロジータからのご紹介です。
ご紹介がまだでしたね。

SOL SOL ITO

マニッシュな雰囲気の彼女たちがつくる眼鏡は、
スタイリッシュでありながら、頑張りすぎない
なんとも良い抜け具合のメガネです。



ポップな感じにも、クラシカルな雰囲気にもみえる
独創的なシルエット。

ブルーの色味とテンプルのメタリックが
格好よいのです!フロントのボリューム感が
テンプルをよりすっきりと見せてくれていますね。

二つに分かれたテンプルはネジを使用せずに
シリコンのピンを上手く使って止めています。
この構造もなかなか面白いです。
写真ではお伝えしにくいので、こちらは店頭で
お話しさせて下さい(笑)




この春新しくロジータに仲間入りしたソルソルイトー。
こんな ‘女性らしさ’ を待っていたような気がします。
是非店頭でお試し頂ければと思います。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。