なんとも不思議な形、Awasa

みなさんこんばんは。

先日楽しみにしていた映画「デッドプール」を観てきました。

下品なジョークの連打でお腹をかかえて笑いました。

アクションシーンもなかなか格好良く

話もシンプルでわかりやすく、ハッピーエンド。

最近のアクション映画はあまりすっきりした終わり方をしないものが多かったので

非常に満足でした。

R−15なのできつめの描写もあるので万人向けではないですが

ゆるい映画がお好きな方は是非ですよ。





さて、そんな今日はベルギーのテオから

Awasaというフレームが届いております。


レンズの形は丸なのですが

フレームのシルエットは四角。



アルミ製のフレームのボリューム感とあいまって非常に不思議な雰囲気に仕上がっております。

このブルーのカラーも良し。




少しだけラメもまぜてあるカラーなので

ベースのカラーが濃い目でもさらっとかけて頂けます。




かと思えばしっかりヌメッとした感じのグレーもあるので

ばっちりボリューム感のあるところを見せつけてもらっても格好良しですね。


万人にあうか?と聞かれたらそうではないですが

はまる人にかけてもらったらかなり格好良しです。

まあ、なにはともあれかけて見て頂けたらと思いますよ。

普段と違う顔を楽しむ感じで手に取ってみてください。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。