みなさま、こんばんは。
梅雨らしく、雨が降っていますね。


毎年、長靴を買うかどうか悩んで、悩んだまま梅雨があけます。
そして去年に雨対策として靴を買ったんですが、
長靴とかレインシューズではなくて
安いビニールサンダルを買って、足が濡れてもいいやというスタイルにしたのは
何故なんでしょうか。


なぜそんな大雑把な作戦に出たんでしょうか、私は。
結局今年もその大雑把な方法で乗り切るんでしょうけれど、
今年もやっぱり長靴買うか悩んでいます。


色々な物を買うか悩んだままにしているのは、きっと気のせいでしょう。
きっと差し迫って必要じゃないから悩むんだ、きっとそうだ。



それでは差し迫って必要な、眼鏡のご紹介へといきましょう。

本当に久しぶりな、NPNシリーズ

NPN−922


ちょっと真面目なウェリントン型をベースに丸みを出し、
太めのラインと、ハーフリムであることで良いバランス感です。

ブラック
ちょっと真面目な形を楽しむなら、やはりブラック!
しっかり感と抜け感があります。

ブラックマット
もう少々シックなマット色。
ツヤが無いので落ち着いて見え、ブラックよりも優しい印象になります。

ダークブラウンササ
濃いめのブラウンなので、間延びせず、すっきりと着用できます。
ササ柄ってとても使いやすい。

ブルースモークデミ × ダークブルー
割としっかりブルーなので、フレームのボリューム感が嬉しいですね。
細めのフレームだと楽しめない柄感や、色がオシャレですね。




クリスタルスモーク × ブラック

こちらも定番の、正面爽やか、再度しっかりクールな印象です。
いつどこへでも掛けて行ける安定感が素晴らしい。


少し丸みがあるので、ちょっとポップな感もありつつ
きちっと掛けられる眼鏡です。
ステラ御池、烏丸両店舗にて揃っております。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。