みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



5月の下旬に健康診断うけまして、結果が返ってきました。
毎年どこもA判定で健康極まりないのですが、昨年、一昨年の結果も書かれていて
気が付きました。
それは、  背が伸びてる  


おととし 158.1センチで、去年158.5だったんで
誤差程度に認識してたんですが
今年159.1センチになってました。


伸びてるよね。これ伸びてるよね。


そういえば、7年前は私156センチだったんですね。
これは確実に伸びとる。
20代後半になっても伸びるもんなんですね。


このまま、あこがれの160センチ超えを目指そうと思います。
めきめき伸びたい!


人によっては30代以降も伸びるそうなので、期待です。


さてそれでは!
今日も元気に眼鏡の入荷のご案内!



NPN−923

今回のNPNシリーズの中では、一番丸みがあって
コロンとしたシルエットです。可愛いよ。

キハク×マルーンデミ
この丸みに、このカラー!レトロでたまりません。
割とボリュームもあるので、薄い色でも存在感アリです。
サングラスにしてもいいですね。


ブラック
定番のブラック。
レトロなんですが、下枠がないのですっきりとして
スマートさもあります。


ブラックマット
こちらもきっちり決まる黒ですね。
ツヤ無しだと、いろんなファッションに合わせても違和感がないので
とても使えます。


ダークブラウンササ
こちらはササ柄で動きのつくカラー。
ブラウンはもう、いつものとおり!
馴染みよく、きちっと見えて、重すぎない。
三拍子そろってます。



マルーンデミ × ブラック
こちらも生地感たのしい柄生地です。
これから服装が軽やかになってきますので、
ちょっと生地厚めのデミを仕込んでもらってもいいバランスになるんじゃないでしょうか。
麦わら帽とかと合わせると、いかにもな感じでよいと思われます。


フォーナインズ新作はまだあります!!
でも今日はここまで!
ではでは、失礼を。
みなさまありがとうございました。