みなさま、こんばんは。
本日もブログを書き書きいたしましょうかね。



昨日雨降ったので、今日は晴れたり曇ったりな京都です。
いよいよ夏きてますねー。
アイスが美味しい季節が来ますよ。


まあ冬も食べてますけども。
これ毎年ブログに書いてる気がしますね。


ほんのり冷やした白ワインも美味しい季節ですよね。
水ナスと日本酒もいいなあ。
竹に入った水ようかんも大好きだなあ。


暑いのは嫌いですけれども、やっぱり、暑い季節に美味しい物ってのもあるわけで。
嫌いなんだけれども、逃し難しの夏ですね。
風鈴の音を聞きつつ、縁側で夕涼みも、やっぱりいいなあ。



祇園祭も待ち遠しいやら、準備が怖ろしいやら。
皆様、なにを待ち遠しく思われるんでしょう。

そんな季節ですね、夏の始まり。




それでは本日も眼鏡を紹介していきますよー!

M−40

こちらも割とシンプルな、ナイロールフレームです。
NPNシリーズとの大きな違いは、やはり金属パーツが入っている事。
ブリッジやテンプルが金属です。


ダーククリスタルブルー×アンティークグレー
爽やかなブルーと、渋めのグレーが良いですね。

クリア×シルバー
ちょっと派手なんですが、メカっぽくて人気のカラーです。

ダークブラウンササ×アンティークゴールド
こちらはもう今年定番のレトロなカラー。

クリスタルスモーク×アンティークシルバー
ブルーよりも軽やかで、よりスマートなカラーです。

ブラック×ホワイトゴールド
やはり黒×金はエレガントです。


以上5色が入荷しております。
ステラ御池、烏丸両店舗でご覧いただけますよ。

それでは、ちょっと簡単ですが本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。