未来な眼鏡、SPD−806

みなさんこんばんは。

先日健康診断の結果がきまして

二つほど要再検査が出てしまいました。

あらあらってことで再検査いってきましたが

今のところは別にってことでしたが

「とりあえず運動しなさい」と言われてしまいました。

梅雨が始まってしまったので運動出来ないですよと言い訳しつつ

そろそろ本気を出さねばならぬかのうと思う今日この頃です。




さて、そんな今日はスウェーデンからやってきた

SPDの806をご覧頂きましょう。


SPDといえばこの薄さですよね。

強度がしっかりあるのでこれぐらい薄くても安心して使って頂けるのです。

そして薄くできるとフレームのカラーの表現が非常に柔らかく出来るのが良いですね。



今回の新色、グレーの柄?的なものが入った半透明のグレー。

かけると非常に独特な雰囲気になるのが良いですね。



なかなかにキリッと引き締まったスクエアなフレーム。

“出来る感”をだしたい方は是非試して頂けたらと思いますよ。




グリーンのツートン。

暖かみと知的で誠実な雰囲気を醸し出してくれるナイスなグリーン。



いかがでしたか?

ここのフレームの持つ雰囲気の独特さはかけてみないとなかなか伝わりません。

またよかったら店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!